幅広く活躍できるエステティシャンを養成

ラパルレ エステティックカレッジは、全国に展開しているラパルレが運営するエステスクールです。日本エステティック業協会(AEA)認定校であり、日本ネイリスト協会(JNA)認定ネイル併設校でもあるため、最先端のニーズを常に汲み取り、変化に対応し続ける教育内容となっています。

また、ラパルレはエステ業界唯一の上場企業として厳しい社会的基準をクリアした豊富なノウハウをそのままみなさんにご提供します。

ラパルレのポリシーである「結果が出なければエステではない!」をそのままに、ラパルレ エステティックカレッジでも将来サロンにおいて幅広く活躍できるエステティシャンを養成します。ラパルレ エステティックカレッジの講師陣は国際ライセンスを取得した第一線の現役エステティシャン。

確かな知識と技術はもちろん、ホスピタリティ、カウンセリングにいたるまで幅広く指導いたします。さらに、ラパルレならではの恵まれた環境でのサロン実習はより実践的なスキルが磨かれることは間違いないでしょう。

エステティックの市場が成長するにつれ、多様なニーズが生まれる中、時代の変化に対応していけるような技術・知識をあなたも身につけてみては!
posted by ラパルレ at 22:48 | ラパルレ エステティックカレッジ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。